kurkku < <<



食事、お茶、読書、緑、そしてエコグッズ。
またひとつ、すてきなショップができました。

23日にグランドオープンとなる神宮前のショップ、kurkku
今夜のオープニングレセプションにおじゃましてきました。
クルックがどのようなお店なのかをご紹介すると、とてもとても長くなります。
公式サイトをご覧ください。

5月、ショップの方が訪ねてきました。
商品を見るためではなく、工程を見るためです。
ブログに、そのときの記事があります

オープンには、三つ組入れ子椀しか間に合いませんでした。
他の商品は間に合わず、グランドオープンというのに待っていただき、
申し訳なく、また、ありがたく思っています。
現在、お椀は製作中、
オリジナルの弁当箱はサンプル製作用の木地を乾燥しているところです。

食事をいただきたくなりました。
カフェもライブラリーも居心地が良さそうで、
近くにこういうお店をひとつ持っていると、
日々のくらしが静かに充実しそうです。





















画像左奥、レセプションの案内。
封筒のないメール便に、感動しました。

関連記事

コメント

コメントありがとうございます

i様

私が存じ上げているi様でしょうか。
だとすると、引越されてなければi様のお住まいはこのお店に非常に近いと思うのですが……。

それより何よりi様、電話番号、メールアドレス、携帯アドレス、
すべてお変えになられたようで、連絡のしようもございません。

not subject

連れてけ!
非公開コメント