ペダルが踏まれ、消えゆく音、過ぎ去る夏

お金は遣わなければ貯まるけれど、時は使わなかったら過ぎ去るだけです。
最近行った音楽イベント

08/20 山中温泉 長谷部神社
     友人の妹が神楽を舞いました。いろんな意味で面白いものです。

08/27 山代温泉百万石 ゆかたナイト
     DJ、ダンス、バンド、セブン警察など。大きなイベントになりました。

09/01 山代温泉SWING
     ジャズバンドが訪れていました。というか知人もメンバーでした。


行きたかったけれど行けなかった音楽イベント

08/28 内灘 シャルマダイニング
     絶対に私が好きそうな造りのお店。すばらしい造形美のボーカルを観たかった。

08/28 富山 詳細不明
     マイナスイオンでアルファ波が出まくりの、屋外クラブイベントだったらしい。

09/01 金沢21世紀美術館
     日本人初のクラヴィコードによるバッハ平均律全曲。非常に残念。

09/01 有楽町 東京国際フォーラム
     東京JAZZのオープニングレセプションだったのですが、行けるわけありません。
関連記事

コメント

not subject

LIN様

こんばんは。SWINGはすてきな店ですよ。覚えていてくれるなんて、それだけでうれしいです。温泉→岩牡蠣の店→SWINGは、来訪者をお連れする必殺コースです。

日本海側全体のことは分からないし、ここと東京にしか住んだことがないので比較対象がなく何とも言えないのですが……。どこに住んでも、受け入れて、楽しむことが大切ですね。悪い面を見たらきりがないですし、良いところは悪いところとペアですから。でも、一般的なイメージとは逆に、歳をとったら東京周辺がいいと思います。各種病院、郵便局、銀行、役所、商店街などが徒歩圏内というのは安心ですね。

not subject

一行目、名言ですね♪
ああ、今日も私の時はムダに過ぎ去っていく~(笑)
SWINGさんは、以前、こちらの記事で拝見して
ステキなお店だなあと思ってました。
山代温泉に行く時は是非、寄ってみたいです。
日本海側は黒部渓谷は行ったことあるんですけど
石川、福井は未体験ゾーンです。
いいところなんでしょうね~。
非公開コメント