Cassina ixc. 2006 EXHIBITION

カッシーナ・イクスシーのレセプションに行ってきました。
私の作った漆器を取り扱いしていただくことになり、お礼ついでです。
INVITATIONは、特色を3色も使った7色印刷。メディアらしき姿はほとんど目につかず、顧客をもてなしているという雰囲気に満ちていました。黒人白人混在のトリオがジャズを演奏し、ドリンクはシャンパーニュ、フードはフィンガーフード。皆が、新作のソファをはじめとした家具に腰かけ、歓談しています。あの雰囲気に合う器、世界中の良いものを目にして所有している人たちの審美眼に適う器を作らねばと思いを改めました。

私は道田淳さんと訪れ、そのあとイベリコ豚の炭火焼きでお酒を飲みました。

最もアイテム数が多く並んでいるのは、青山本店です。
まだすべてではありません。現在製作中のものもあります。
いつも言っているような気がしてきたのですが、
待っていただけるというのはありがたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント