コメント

not subject

あや様
フットワークの軽さがすてきです。
音楽を選ぶとき「仕事のときに流せそう」とか考えがちですが、自分のためにも音楽を聴いてください。

not subject

先ほど試聴した結果、早速アマゾンで注文してしまいました。
とても素敵です、届くのが待ち遠しいです。
ありがとうございました!

not subject

あや様
リンク先のトップページに流れる音楽が気に入れば、気に入ると思います。「Discography」をクリックすると他にも試聴できますよ。ピアノとベースとドラムというジャズで言うピアノトリオをバックに、バンドネオンとヴァイオリンとヴォーカルです。エレクトロニカ的要素は構造に見られるだけで、表立っては効果音程度なので邪魔ではありません。これを書くととどめを刺すかもしれませんが、フランスのグループで、パリの10区にあるジャズレーベル「Ya basta!」の看板ミュージシャンです。

not subject

なんだか格好良さそうですね!
普段ジャズオンリーっていうのはあまり聴かない(よく知らないって理由だけです。)のですが、ジャズが混ざっている(?)感じのは好きです。
とても気になります。
非公開コメント