日本の手仕事

9月10日より11月末まで、大阪の心斎橋大丸にて、私がデザインしたものだけを集めて表題タイトルにて展示していただきます。10アイテムほどが月替わりで登場。あまりこれまで関西では目にしていただく機会がありませんでした。今回は問屋の方にご尽力いただきました。飛ぶように売れることなど絶対ない私の器に百貨店のスペースを割いてもらうことがどれだけ大変か、やったことのない私には想像もつきません。とてもありがく思っています。なるべく私も大阪へ通うつもりです。イベントでも催事でもないので、お越しになる方は「漆器売場はどこですか」と尋ねるのが良いと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント