加賀日和 vol.14



南加賀のデザイン特集ということで、巻頭コラムを執筆しました。
依頼は1200文字程度。でも、文字数制限の厳しいコピーライターという仕事から解放された私、このブログも最早ブログではない長文です。そんなわけで2000文字になってしまったのですが削ることなく載せていただきました。また、写真でもわがままを言いました。顔が判るものは恥ずかしい。そんなわけでいろいろとお応えいただきありがたく思っています。印刷物は、残るものです。10年後に読み直して赤面するか、変わってないなあと思うか、いまはまだ判りません。
関連記事

コメント

kyokyom様
おはようございます。
ご心配なく。メール届いていましたし、銀メダルでした。

(^q^)

こんにちは。
メール送らせて頂いたのですが、G-mailなのでひょっとしたらフィルターに引っ掛かったかもと心配してます。もしくはもう五名に達しているかもしれないですね。
では、失礼しました(^-^)
非公開コメント