アクセス75万の御礼

最初はひっそりとやっておりましたブログも、サイトを閉じてからはここしかないためにアクセスをいただくようになり、誠にうれしく思っております。25万アクセスのときにお伝えした通り、75万アクセスを踏んだ方に心ばかりのものをプレゼントしたいと考えております。
カウンターは最下部の左側にあります。その数字が750000だった方は、スクリーンショットを(jpg変換などはせずに)保存してください。そしてそれを添付してメールをください。だいたい2万円分の何かをプレゼントいたします。漆器ではありません。在庫や半端物を「賞品」にするような私ではございません。何度かやりとりして、2万円ぶんの何かほしいものをお贈りいたします。もちろん、最初のメールでご希望をお伝えいただいてもかまいません。前回25万アクセスのときはオーストリアAKGのヘッドフォンでした。

更新が滞りがちではございますが、今後ともたまにご覧いただければうれしく思います。
関連記事